【犬山市】名鉄犬山駅東口にちょっと気になるラーメンと焼き芋の自販機コーナーが登場しています!

名鉄犬山駅東口を出てすぐのところに、見た目からちょっと気になる食品自販機を発見しました!

犬山駅おもしろ自販機

場所は駅のすぐ横に建っているマンションの1階です。

飲料自販機の隣に『ラーメン凪煮干王』『吉祥寺武蔵家』、少し間を開けて『焼き芋』と記載された3つの自販機。

見た目のインパクトも抜群な 『ラーメン凪煮干王』『吉祥寺武蔵家』はラーメンを販売しており、『焼き芋』の自販機は冷やし焼き芋がメインのラインナップでした。

まず1番気になったこちらの自販機に描かれているユニークな煮干しのイラストは『ラーメン凪』というお店のアイコンでした↓

犬山駅ラーメン自販機

東京の歌舞伎町にあるお店で、お店のHPによると看板商品の「すごい煮干ラーメン」は日本全国から厳選した20種類以上の煮干を独自ブレンドした超濃厚スープが特徴のようです。

犬山駅ラーメン自販機

赤色の枠のメニューは『ラーメン凪』のメニューでしたが、青い枠は『新宿だるま製麺所』というお店の商品となっていました。

犬山駅ラーメン自販機

そしてこちらの赤いラーメン自販機に記載されている『吉祥寺武蔵家』は、東京の吉祥寺に店を構える家系ラーメンのお店↓

犬山駅ラーメン自販機

こちらの「家系MAX」というラーメンはカップラーメンで販売もされた商品のようです。

犬山駅ラーメン自販機

犬山駅ラーメン自販機

その他にも美味しそうなラーメンがあって何度も楽しめそうでした♪

焼き芋の自販機には紅はるかやシルクスイートなどの冷やし焼き芋のほか、甘栗やかぼちゃもありましたよ。

犬山駅焼き芋自販機

駅前に魅力的な自販機コーナーがあると楽しみが増えますね♪

ご紹介した自販機があるのはこちら↓

2024/02/01 23:30 2024/02/03 17:59
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集