【小牧市】ラーメンが見えない!唐揚げが超デカ盛りで人気な『豚福』の唐揚げラーメン!

小牧市常普請にある中華料理店『豚福』

こちらのお店で名物とも言える驚きのメニューを頂きに行ってきました!

豚福

『豚福』はこれぞ町中華といった感じで、気兼ねなく過ごせる居心地の良さがあるお店です。

豚福

今回はランチタイムに訪問。

メニューを見てみると、昨今の原材料高騰を感じさせないかなりお値打ちな価格でランチを提供されていました。

豚福

選択肢の幅も多いです。

豚福

今回はお目当てのラーメンがあったので、こちらの好きなラーメンが選べる麺飯セットを頂くことに。

豚福

ランチには全てドリンクバーが無料で付いてきました。

豚福

麺飯セットのラーメンはこちらから選ぶことができます↓

豚福

ラーメンの種類も多いですね。

そして今回お目当てのラーメンはこちら!

豚福

唐揚げラーメンです!!

ラーメンの上に唐揚げが乗っていることにも驚きますが、すごいのはこのメニューのボリューム!

なんとこの超デカ盛りの唐揚げラーメンがやってくるのです!

豚福

良い意味でメニューの写真とは唐揚げのインパクトが違いすぎます!

麺は見えないし、唐揚げは器からはみ出していました。

豚福

この唐揚げの数え方は1個ではなく1枚ですね!

胸肉の唐揚げがドンっと4枚も乗っており、唐揚げの重みで麺を下から掘り出すのもひと苦労。

豚福

大盛りの唐揚げがやってくることは事前情報でわかってはいたのですが、想像以上の大きさに来た瞬間から食べ切るのは無理だなと感じました…

唐揚げは前もって別皿に分けておくことに。

豚福

唐揚げはしっかめの味付けで、ラーメンは中華そばに近い感じの醤油ラーメンでした!

セットで頼んだチャーハンは、シンプルながらも卵とお肉がふんだんに使われていて美味しかったです。

豚福

チャーハンも少し小ぶりな茶碗に2杯分くらいはあったので、唐揚げ2枚とチャーハン半分はお持ち帰りさせてもらいました。

インパクトもコスパも抜群のメニューなので、是非みなさんも一度チャレンジしてみてください!

『豚福』はこちら↓

2022/12/01 23:59 2022/12/02 06:08
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集