【犬山市】犬山城下町に『せいめん 未さく』という自家製麺のラーメン店が新たにオープン予定です!

犬山城下町周辺を散策していたら新しい工事中のお店を発見しました。

せいめん 未さく

お店の扉の横には『せいめん 未さく』という文字。

せいめん 未さく

お店の情報を探してみると、Instagramでお店のアカウントを発見しました。

Instagramの店名の横には自家製麺・ワンタン・純系名古屋コーチンと記載がされており、ラーメンのお店でした。

打ちたての自家製麺、期待が膨らみますね!

求人サイトにはプレオープンは2024年2月下旬頃、オープンは3月上旬ごろを予定しているとのこと。

お店の詳しい場所は、名鉄犬山駅から犬山城下町の入り口までを結ぶ道沿いです。

製麺所 未さく

ラーメンの詳細などはまだ投稿されていませんでしたが、とても楽しみな新店ですね♪

『せいめん 未さく』がオープンするのはこちら↓

2024/02/02 23:30 2024/02/02 23:30
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集