【犬山市】4月22日に『シャトレーゼ犬山梅坪店』がオープン予定!場所は県道64号線沿い『かつさと 犬山店』と『レストランLa vita』の間です!

犬山市梅坪に『シャトレーゼ犬山梅坪店』がオープン予定です!

HPによると、オープン予定日は2024年4月22日(月)となってい

場所は『焼肉きんぐ犬山店』や『スターバックスコーヒー犬山梅坪店』などがある県道64号線沿い。

シャトレーゼ犬山梅坪店

『かつさと 犬山店』と『レストランLa vita』の間にある、こちらの土地です。

シャトレーゼ犬山梅坪店

現場に行ってみると、まだ基礎もない更地の状態でした。

オープン日に変更が無ければ、これからどんどんと工事が進んでいきそうですね。

シャトレーゼ犬山梅坪店

現在、犬山市内だと五郎丸に『シャトレーゼ犬山店』があります。

シャトレーゼ犬山店

シャトレーゼ犬山店

新しくオープンする『シャトレーゼ犬山梅坪店』とは、車で6分ほどの距離なので比較的近い場所なので、もしかして移転かとHPを見てみましたが、現時点ではそのような情報は特に掲載されていませんでした。

『シャトレーゼ犬山店』はいつも人気で駐車場に入れないこともあるほどなので、犬山店がそのままで『シャトレーゼ犬山梅坪店』がオープンするのであれば選択肢が増えてありがたいですね。

※「シャトレーゼ犬山店」は「シャトレーゼ犬山梅坪店」へ移転のため2024年3月末をもって閉店となりました。情報提供ありがとうございました。(2024年4月更新)

オープンが楽しみです!

『シャトレーゼ犬山梅坪店』がオープンするのはこの辺り↓

2024/01/31 19:30 2024/04/13 14:02
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集