【小牧市】経営会社は小牧市にあるあの会社!9月28日、小牧市民病院近くに『鶏炭治郎』がオープン予定です!

以前ご紹介した小牧市民病院の近くにオープン予定のお店に看板と詳細が出ていました。

【小牧市】情報量多めだけど期待大♪小牧市民病院近くに名古屋コーチンのお肉直売所などがオープンするようです。

こちらにオープンするのは『鶏炭治郎』というお店です!

鶏炭治郎

以前より貼ってあったシャッターの張り紙は気になる言葉が盛りだくさん…

鶏炭治郎

鶏炭治郎

そこにチラシが増えて、美味しそうな料理の写真も掲載されていました!

オープンは2021年9月22日(水)予定とも載っていました。2021年9月28日(火)に延期

鶏炭治郎

実はこちらのお店、小牧市内にある食肉加工会社『デリカ食品工業株式会社』という会社が経営会社だったんです!

小牧市で長い間培ってきたノウハウを活かしてオープンするお店、楽しみです♪

オープンしたら是非行ってみたいです!

『鶏炭治郎』がオープンするのはこちら↓

2021/09/02 07:42 2021/09/28 21:14
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集