【小牧市】ペット同伴可のテラス席もあり!『カフェ ヨシノ』のモーニングへ行ってきました。

小牧市二重堀にある『カフェヨシノ 小牧店』のモーニングに行ってきました。

『カフェヨシノ 小牧店』は『カインズ小牧店』敷地内にあります。

カフェヨシノ小牧店

カフェヨシノ小牧店

店内は落ち着いた雰囲気で、ソファも触り心地が良くゆったりと過ごすことができました。

カフェヨシノ小牧店

その他、『カフェヨシノ 小牧店』にはテラス席も用意されており、こちらはペットも入店可能です。

カフェヨシノ小牧店

小牧市にはペット可でモーニングが楽しめるお店は少ないので、ワンちゃん連れの方には嬉しいですね♪

モーニングのメニューはこちら↓

カフェヨシノ小牧店

ドリンク代のみで頂ける選べるトーストとゆでたまごのモーニングセットの他、プラス税込200円で頂ける4種類のモーニングセットがありました。

今回はこの中からBセットを頂くことに♪

ドリンクのメニューはこちら↓

カフェヨシノ小牧店

カフェヨシノ小牧店

ドリンクは代表的な喫茶店のメニューが網羅されている感じです。

ドリンクはアイスウインナーカフェオレを頂きました。

モーニングのBセットは満足のボリューム感です♪

カフェヨシノ小牧店

サラダはしっかりとした量があり、目玉焼きは半熟。

カフェヨシノ小牧店

ベーコンも厚めです♪

カフェヨシノ小牧店

アイスウインナーカフェオレはクリームがもりもり!

カフェヨシノ小牧店

しっかりとしたクオリティで満足感のあるモーニングでした♪

落ち着ける雰囲気もあり店内でもテラスでものんびりと過ごせて居心地も良かったので、ぜひ皆さんも利用してみてはいかがでしょうか。

『カフェヨシノ 小牧店』はこちら↓

2021/09/01 07:42 2021/09/01 07:42
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集