【小牧市】お手打ちに焼き鳥などが楽しめた居酒屋『備長扇屋 小牧市之久田店』が閉店していました。

小牧市小針の『備長扇屋 小牧市之久田店』がいつの間にか閉店していました。

お店の前を通りかかると、以前は外観に貼られていたポスターなどが剥がされているのを発見。

備長扇屋 小牧市之久田店

あれ?と思い反対にある入り口側に行ってみると、入り口だったところに張り紙が…

備長扇屋 小牧市之久田店

張り紙によると、『備長扇屋 小牧市之久田店』は2022年3月27日(日)をもって閉店していたようです。

備長扇屋 小牧市之久田店

『備長扇屋 小牧市之久田店』の閉店後、近隣店舗は『春日井勝川店』か『扶桑店』とのこと。

お値打ちにアルコールや焼き鳥などが楽しめた備長扇屋が小牧市から無くなってしまったのは残念ですね…。

閉店した『備長扇屋 小牧市之久田店』があったのはこちら↓

2022/05/08 12:30 2022/05/08 12:30
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集