【小牧市】情報量多めだけど期待大♪小牧市民病院近くに名古屋コーチンのお肉直売所などがオープンするようです。

『小牧市民病院』の近くに新しくお店ができるようです!

場所は小牧市民病院東側の道路を挟んだお向かい。

名古屋コーチン直売所

シャッターに何やら色々とお店の情報が張り出されていました!

名古屋コーチン直売所

張り紙の内容はこちら。

「小牧の名古屋コーチンのお肉直売所」

「夜は美味しい本格炭火やきとりとお酒の店建設中」

「唐揚げ・とんかつ・揚げ物惣菜持ち帰り専門店を作っています」

どの内容も気になるものばかりで期待が膨らみます♪

ただ、3種類のお店ができるのか、1店舗の中に全て含まれているのかなどはまだシャッターがおりているため分かりませんでした。

ネットやSNSでも情報を探してみましたがヒットせず…

また続報をお知らせしたいと思います!

もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ情報提供をお願いします!

このお店がオープンするのはこちら↓

2021/07/24 07:42 2021/07/24 07:42
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集