【小牧市】ドリンク代だけでこんなに!モーニングから高評価の『Y’s cafe』で頂くパンケーキモーニング!

ドリンク代だけで満足感の高いモーニングがいただける人気のお店『Y’s cafe』へ行ってきました。

Y's cafe morning

外観は南国のような雰囲気がありますが、店内に入るとシックで高級感が感じられる内装となっています。

Y's cafe morning

モーニングのメニューはこちら↓

Y's cafe morning

モーニングはドリンク代だけで頂けるセットが5種類、プラス料金で頂くことができるセットがさらに3種類。

メニュー冊子の中にあるモーニングセットは昨年2021年にご紹介した時よりも1種類増えており、さらに平日限定のパンサラダのセットも新たに登場していたので、選べるセット内容は計9種類に!

種類が多いのも『Y’s cafe』のモーニングの魅力ですね♪

ドリンクのメニューはこちら↓

Y's  cafe

今回はブレンドコーヒーとパンケーキセットを頂くことに。

Y's cafe morning

パンケーキにはメープルシロップとマーガリンが付いてきます。

このパキッと割るタイプ、昔に給食に出ていたので、なんだか懐かしいです。

Y's cafe morning

パンケーキの他にはミックスサラダ・ポテトサラダ・自家製ハム・スープ・ゆでたまごがついています。

Y's cafe morning

ドリンク代だけでこれだけ充実しているモーニングはなかなかありませんよね。

2022年11月からは価格改定となる案内がありましたが、それでもまだまだ十分にお得感のあるモーニングです。

Y's cafe morning

平日土日問わず人気のお店『Y’s cafe』のモーニング、満足できること間違いなしですよ。

『Y’s cafe』はこちら↓

2022/10/28 17:30 2022/10/28 22:49
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集