【小牧市】11月13日にラピオ西の会場にて『小牧城見市』が開催されます!今回のテーマは「ミュージックだワン!」 です!

2022年11月13日(日)に『小牧城見市』が開催されます!

『小牧城見市』とは「市民の方に小牧の商店街に来て歩いてもらうきっかけをつくり、小牧の商店街の魅力に気づいてもらいたい」という想いから始まったイベントです。

11月のテーマは「ミュージックだワン!」となっています。

小牧城見市

提供:小牧にぎわい隊

今回は、演奏を聞いて自分も体験することができたり、わんちゃんと楽しめる企画や譲渡会などもあるそうです。

開催場所は『ラピオ』西側、『ヤオカネ』南側にある東春信用金庫職員専用駐車場です。

小牧城見市

当日はこちらの駐車場が楽しいイベントスペースとなりますよ!

キッチンカーやハンドメイド品販売などの出店も盛り沢山で、とても楽しいイベントとなっています♪

小牧城見市

過去開催の様子

開催時間は10時から15時まで。

『小牧城見市』へ訪れた際には、ぜひ小牧の商店街も散策してみてくださいね。
『小牧城見市』の開催場所はこの辺り↓

2022/10/27 12:00 2022/10/27 12:00
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集