【小牧市】愛知県で2店舗目!期待の新店舗『からあげ専門 寺田商店 小牧店』がオープンしました!最後にはビックニュースも…!

2021年4月16日(金)、『からあげ専門 寺田商店 小牧店』がオープンしました!

寺田商店 小牧店

寺田商店とは茨城県を中心に店舗を展開しているからあげのテイクアウト専門店で、愛知県ではまだ小牧店が2店舗目です。

期待の新店舗にさっそくいってきました!

4月16日〜5月5日まではオープン記念キャンペーンで清原醤油からあげがお値打ちになっていました♪

寺田商店小牧店

今はまだメニューが限定されており、5月中旬ごろから他のメニューも増えるそうです。

寺田商店小牧店

今回は3種類の唐揚げを食べ比べしてみることに!

清原醤油からあげと甘ダレからあげはグラム売りでしたが、塩からあげは2個で150円(税込)という値段設定。

清原醤油からあげと甘ダレからあげは、かなり大きめサイズ!

塩からあげは他のからあげより小ぶりで1個約30g程でした。

からあげ専門 寺田商店小牧店

左上:甘ダレからあげ 左下:清原醤油からあげ
右:塩からあげ

寺田商店のからあげは北海道産の馬鈴薯デンプンを使ったサクサクの衣が特徴的!

提供も衣の食感を保つため、フタ無しで渡されます。

寺田商店小牧店

名物の清原醤油からあげは、しっかりとお肉に染み込んだ清原醤油の奥深い味わいとニンニクの風味でご飯が進む美味しさ♪

甘ダレからあげは、タレが美味しいだけでなく衣のサクサク感が損なわれず、しっかり残っていました!

塩からあげは味はしっかりめですが胸肉を使用していて、さっぱりヘルシー♪

どれもそれぞれに美味しいからあげでした♡

その他のメニューの登場が待ち遠しいです!

そして寺田商店に行ってびっくりなニュースもを発見!!

寺田商店と同じ建物内に別のお店がオープンするそうです!

生餃子 新風

店内には「週末に一日一万個売れる‼︎生餃子」の文字が…!

お店の外の看板が半分白く無地のままだったのは、このためだったようです。

こちらの詳細も後日調べてお伝えしたいと思いますので、お楽しみに♪

【小牧市】週末に一日一万個売れる生餃子専門店『新風°』がオープン予定です!!

『からあげ専門 寺田商店 小牧店』はこちら↓

2021/04/17 07:42 2021/04/19 09:03
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ