【犬山市】秘伝の味が犬山にも!無人の餃子直売所『餃子の雪松 犬山店』が4月17日にオープンします!

2021年4月17日(土)、犬山市西北野に『餃子の雪松 犬山店』がオープンします!

餃子の雪松犬山店

餃子の雪松犬山店

プレスリリースより

群馬県水上の温泉街で80年間三代続く中華食堂「雪松」。知る人ぞ知る餃子の名店で、野菜系の餡はジューシーで力強く、一度食べたらやみつきになると評判の味。芸能人、スポーツ選手、有名料理人にもファンが多い。この雪松秘伝のレシピを継承したのが餃子専門店「餃子の雪松」です。

餃子の雪松は無人の生餃子直売所で、購入方法はシンプルながらも少し独特!

餃子やタレ、保冷パックなど購入する分の料金を、こちらの料金箱に入れるシステムです。

餃子の雪松小牧店

※画像は小牧店で撮影したものです

お釣りは出ず、両替機もないので、お店に行く前に必要な金額分のお金を用意していってくださいね!

先日、号外NET小牧市・犬山市で『餃子の雪松 小牧店』に行った時の記事に購入方法や金額を纏めています。

宜しければご参考ください♪

【小牧市】4月8日に無人の生餃子直売所『雪松餃子 小牧店』がオープン!餃子は絶品!買う時にこれだけは気をつけて!!

パリッとした皮に、野菜たっぷりでニンニクの効いた餃子は病みつきになる美味しさですよ!

餃子の雪松犬山店

ぜひ皆さんもお試しください!

『餃子の雪松 犬山店』はこちら↓

2021/04/16 07:42 2021/04/16 07:42
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集