【小牧市】激安商品に驚きの連続!野菜やフルーツのアウトレット『ベジブル小牧店』で早速お買い物に行ってきました!

ワケありの野菜やフルーツを買取販売する青果のアウトレット『ベジブル小牧店』が2022年9月12日(月)にオープンしました!

『キンブル』の系列店である『ベジブル』の待望の2号店。

オープンから2週間ほど経ちましたが、お店のSNSを見ていると商品が売り切れて早く閉店する日が多く、人気の様子が伺えます。

ベジブル小牧店

今回、オープンしてから2回目を迎えた土曜日の朝にお店の様子を見てきました。

朝オープン10分前に到着するも、すでにお店の入り口の前には行列が!

オープン直前にはこの3倍くらい列が伸びていて驚きました。

ベジブル小牧店

中に入ると「なくそう!フードロス!」の文字が大きく掲げられていました。

ベジブル小牧店

この日の目玉商品はこちらのシャインマスカット。

お店のセンターにどどーんと展開されていました。

ベジブル小牧店

粒も大きく、ひとフサのサイズも立派!

これで550円はかなりお得です!

ベジブル小牧店

その他にも傷ありオレンジやグレープフルーツなども。

ベジブル小牧店

旬の柿は同じ和歌山県産の種なしが痛み具合によって価格を分けて販売されていました。

ベジブル小牧店

ベジブル小牧店

玉ねぎは少し小さめで傷と一部痛みと記載されていましたが、一袋150円。

ベジブル小牧店

こちらのレタスは何玉か入って一袋100円でした。

ベジブル小牧店

レタスのお隣には既に売り切れたサニーレタスのコーナー。

人数制限があって、その1番最初のグループで入場したのですが、速攻で売り切れたようです。

ベジブル小牧店

こちらのもやしは大量!!

普通のスーパーで買う何倍の量が入っているんでしょうね。

ベジブル小牧店

こちらのお米は未成熟で小粒なお米とのことですが、10キロで1,980円。

ベジブル小牧店

痛みや訳あり商品とはいえ、とにかくどれも安くてびっくりです!

野菜やフルーツの他にも、一部魚やお肉、加工食品も販売されていました。

ベジブル小牧店

今回は痛みの少ないものだけを選んで控えめに購入しましたが、他のお客さんは大量購入をされている方が多かったです。

お会計はこれだけゲットして865円!

普通に販売されているシャインマスカットの値段以下で済んでしまいました。

ベジブル小牧店

そして最後にびっくりだったのが、支払いの時に無料配布でスイートバジルをいただいちゃいました!

思いもよらぬ嬉しいサービス♪

さらに外にも無料配布の商品も置かれていました。

こちらは店内に持ち込みは不可とのことですので、お買い物後にチェックしてみてください!

ベジブル小牧店

ベジブル小牧店

『ベジブル小牧店』は、何でも揃うスーパーとは違いますが、とてもお値打ちに掘り出し物の青果が購入できるので、値上げの多いこのご時世にはありがたいお店でした!

まだしばらく混みそうなので、お出かけされる際には沢山選べる早めのお時間がオススメです。

『ベジブル小牧店』はこちら↓

2022/09/26 18:00 2022/09/26 22:27
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集