【小牧市】尾張夢プロジェクト『夢マルシェvol.1』が11/22(日)にBRICK CAFEで開催されます。

2020年11月22日(日)、BRICK CAFEにて『夢マルシェvol.1』が開催されます。

2020年小牧のイベント『夢マルシェ』

提供:尾張夢プロジェクト

『夢マルシェ』とは、以前ご紹介した尾張夢プロジェクトが主催するイベントです。

【小牧市】尾張夢プロジェクト「ひなちゃんの夢叶えます ピアノコンサート」が9月22日ライブ配信されます。

尾張夢プロジェクトは「子供達に夢を」をスローガンに活動されています。

今回は「今出来ること応援プロジェクト」として、新型コロナウイルスの影響で思い出作りの機会が減ってしまった学生さんたちの楽しい思い出づくりに『夢マルシェ』の売り上げの一部を活用されるそうです。

『夢マルシェvol.1』では、BRICK CAFEの室内外に総勢25店が出店です。

出店者さんのジャンルも様々!

尾張夢プロジェクトのSNSでは、出店者さんの詳しい紹介もありますよ♪

 
沢山の人が笑顔になれること間違いなしの素敵なイベント。
ぜひ訪れてみてはいかがでしょう!
 
※来場される際には、必ず事前に尾張夢プロジェクトから案内されている新型コロナウイルス感染予防対策に関する注意事項をご確認ください
『夢マルシェvol.1』が開催されるBRICK CAFEはこちら↓
2020/11/14 07:30 2020/11/14 07:44
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集