【小牧市】尾張夢プロジェクト「ひなちゃんの夢叶えます ピアノコンサート」が9月22日ライブ配信されます。

2020年9月22日(火)、尾張夢プロジェクトの「ひなちゃんの夢叶えます ピアノコンサート」がライブ配信されます。

尾張夢プロジェクトひなちゃんの夢叶えますピアノコンサート

提供 : 尾張夢プロジェクト

尾張夢プロジェクトとは、「子どもたちに夢を」というスローガンを掲げ、実際に夢を叶えるというイベントです。

昨年2019年11月2日に第1回が開催され、そのときに、子どもの夢が描かれた120個ほどの灯篭の中から選ばれたのが、今回のひなちゃんのピアノコンサートをしたいという夢。

ひなちゃん自身も夢を叶えるために沢山頑張りました。

当初は、2020年4月に小牧市まなび創造館あさひホールにて入場無料のイベントとして開催予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で延期となってしまい、今回、無観客のライブ配信で開催されることになりました。

尾張夢プロジェクト応援隊

提供 : 尾張夢プロジェクト

尾張夢プロジェクトの協賛

提供 : 尾張夢プロジェクト

プロジェクトメンバーのSNSなどによる呼びかけで衣装やプロデュース、練習スタジオなど様々な支援の輪が広がり、沢山の人に支えられて叶う素敵なひなちゃんの夢、ぜひ画面越しに応援しませんか?

尾張夢プロジェクト

提供 : 尾張夢プロジェクト

是非このライブ配信を家族で見て、お子さんと夢について一緒に考えてみてはいかがでしょう。

1人の女の子の夢が叶う瞬間をお見逃しなく!

〈開催日時〉
 2020年9月22日(火)
 13:00〜15:00
 
〈配信〉
※ライブは後日YouTubeでも配信されます
2020/09/21 07:30 2020/09/21 07:30
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集