【小牧市】小牧コロナワールドすぐ横に長崎ちゃんぽんと特製チャーハンのお店「圓家 小牧店」がオープンしました!

2020年9月10日(木)、小牧コロナワールドのすぐ横に、長崎ちゃんぽんと特製チャーハンのお店「圓家 小牧店」がオープンしました。

新しくオープンした長崎ちゃんぽんと特製チャーハンのお店「圓家小牧店」

あの大人気の特製チャーハンが小牧で食べられる!ということで、さっそくお店に伺ってきました。

席はカウンターとテーブル席があり、子供用のイスもありました。

圓家小

今はまだオープン期間の特別メニューとのことで、通常メニューの中からに厳選されたもののみを提供されているようです。

圓家小牧店のメニュー

メニューによってはテイクアウトも出来るようですよ。

今回は長崎ちゃんぽん長崎皿うどん、そして圓家に行ったほとんどの人が食べるという名物の特製チャーハンを頂きました。

長崎ちゃんぽんと長崎皿うどんは野菜たっぷり!皿うどんは細麺です。

圓家小牧店の長崎ちゃんぽん

長崎ちゃんぽん

圓家小牧店の長崎皿うどん大盛り

長崎皿うどん(大盛り)

 

長崎皿うどんの大盛りはなかなかのボリュームでした!

特製チャーハンは甘辛く炒めたお肉と野菜がのったガッツリ系!

濃い目の味付けが病みつきです。

次は玉子のせもチャレンジしてみたいです。

圓家小牧店の特製チャーハン

特製チャーハン

長崎ちゃんぽんも特製チャーハンも両方食べたい方は、特製チャーハンの小盛りもあるのでオススメです!

どのメニューもとっても美味しいので、まだ食べたことない方は是非お試しください♪

車はお店の前の他、小牧コロナ駐車場にも停めることができます。

圓家小牧店の駐車場について

圓家 小牧店はこちら↓

2020/09/15 07:30 2020/09/15 07:30
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集