【愛知県】『MEGAドン・キホーテUNY大口店』2階にあった『ハシャギーノ大口店』が閉店しています。

『MEGAドン・キホーテUNY大口店』2階にあった『ハシャギーノ大口店』が閉店しています。

ハシャギーノ大口店

お店の前には閉店のお知らせ…

2024年8月10日(土)をもって閉店となっていました。

ハシャギーノ大口店

6枚綴りチケットの返金を希望される方は、2階フードコート横のファンタジープラザ(ゲームコーナー)で対応してもらえるとのことで、枚数を確認して現金書留にて返金となるそうです。

ハシャギーノ大口店

店内はまだ以前の名残が残っていました。

ハシャギーノ大口店

夏休みに遊ぶにはピッタリな場所だっただけに、閉店はとても残念です。

2021年の4月にオープンしてから3年と数ヶ月。

ボールプールやボルダリングはもちろんのこと、たくさん楽しい設備が揃っていたので、近隣の方は特にこちらでたくさん遊んだ思い出があるのではないでしょうか。

広いテナントだっただけに、今は少し寂しい感じがします。

尚、こちらの跡かどうかは不明ですが、求人情報によると2024年秋には『あかのれん大口南店』がMEGAドン・キホーテUNY大口店2Fに新規オープン予定となっています。

今後、どのように変わっていくのかは気になるところですね。

閉店した『ハシャギーノ大口店』はこちら↓

2024/08/24 23:59 2024/08/24 23:59
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ