【愛知県】 『Waibeeee Night』が7月5日に江南市の『布袋駅東駅前広場』にて開催されます。今回も美味しいグルメと生ライブが楽しめます!

2024年7月5日(金)、江南市の『布袋駅東駅前広場』にて『Waibeeee Night』が開催されます!

提供:Waibeeee Night

提供:Waibeeee Night

『Waibeeee Night』は、おいして!おもしゃい!をテーマに美味しいフードを会場で楽しんだりテイクアウトできる江南市で人気のグルメイベントです。

開催時間は12時〜20時までと長めなので昼の部はランチ・おやつなどの利用に、夜の部は居酒屋コーナーも登場してこだわりのお酒と夜ご飯・ちょい飲みなど2倍楽しめます♪

今回も絶品グルメが集まり、会場を盛り上げてくれますよ!

提供:Waibeeee Night

提供:Waibeeee Night

提供:Waibeeee Night

提供:Waibeeee Night

このイベントでしか味わえないグルメも登場しますよ♪

焼そば専門店 門屋』では、誰でも食べやすいけど普通とはちょっと違うオリジナルのソースが自慢の焼そばに加え、様々な味の焼そばを味わえます!

まろやかな風味と刺激的な辛さの胡麻だれ鉄板まぜそばはWaibeeee限定!

提供:Waibeeee Night

提供:Waibeeee Night

刺身でも食べられる新鮮な北海ダコを使ったタコザンギが人気の『北礼商店』からも、Waibeeee限定で伝説のコロッケが登場!

こちらはWaibeeee主催者さんの推しコロとのことなので期待大ですね♪

居酒屋 屋台 わいべー

提供:Waibeeee Night

透明感のある歌声が心に響く『遥愛』さんのライブもあり、美味しいグルメと一緒に楽しめます!

提供:Waibeeee Night

提供:Waibeeee Night

『遥愛』さんのライブは18時半から予定されています。

提供:Waibeeee Night

提供:Waibeeee Night

会場すぐ横、『toko+toko=labo』の駐車場は、『toko+toko=labo』内の民間施設利用で1時間、図書館利用で2時間、その他公共施設で最大3時間の割引サービスがあります。

ぜひ皆さんも、『Waibeeee Night』へ立ち寄ってみて特別な金曜日を過ごしてはいかがでしょう!

Waibeeeeマルシェより
当日のラインナップは各出店者さまのInstagramにてご確認ください
※予告なく変更させて頂く場合があります。予めご了承下さいませ
また、変更の場合はInstagramにてお知らせ致します
開催場所の『布袋駅東駅前広場』はこちら↓
2024/07/02 23:00 2024/07/04 21:09
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集