【小牧市】特別な日や接待などにも最適。『合掌レストラン大蔵』で美味しいステーキランチをいただいてきました!

美味しいお肉を味わえるお店『合掌レストラン大蔵』のランチへ行ってきました。

大蔵

映画やボーリングなどがある『小牧コロナワールドワールド』のお隣に店を構えている『合掌レストラン大蔵』ですが、敷地内へ入ると別空間のような風情豊かな庭園が広がっています。

大蔵 ランチ

富山県五箇山から移築したという合掌造りの建物の中は和モダン。

今回はこちらのお部屋でしたが、窓から庭園の池を眺めることができる席もあります。

大蔵 ランチ

落ち着いた雰囲気で、特別な日のお祝いや接待などにもピッタリです。

今回は3,980円のコースを頂いてきました。

コースの内容はこちら↓

本日のオードブル
スープ
一品、旬野菜
上特選黒毛和牛ステーキ
ライスorパン
アイスクリーム
ドリンク
この日のオードブルでは特にサクサクの天ぷらが美味しかったです!

大蔵 ランチ

こちらのざる豆腐にはローズソルトで味付けがされていました。

大蔵 ランチ

野菜ディップは味噌でいただきます。

素材にこだわっているという大蔵の野菜ディップは野菜そのものの味わいがしっかりと楽しめました。

大蔵 ランチ

そしてなんといっても最高だったのが上特選黒毛和牛ステーキ!

とっても柔らかくて口の中で旨みが広がります!

大蔵 ランチ

今回はライスを選択したのですが、ライスはなかなかなボリュームがあったので、男性の方でも満足な量だったと思います。

そしてこの日のデザートは黒ゴマのアイス。

大蔵 ランチ

コースによってはデザートの種類を選べるものもありました。

あとは写真を撮り忘れてしまったのですが、ポタージュもとても美味しかったです!

今回はちょっとリッチなランチを堪能してきましたが、『合掌レストラン大蔵』には、1,890円からのハンバーグランチなどもあり、とても素敵なお店であるにもかかわらず気構えずに行けるのも嬉しいところです。

人気の高いお店なので、行く際にはぜひ予約をしていってくださいね。

『合掌レストラン大蔵』はこちら↓

2024/05/03 23:59 2024/05/03 23:59
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集