【小牧市・犬山市】2023年を振り返り! 小牧市と犬山市それぞれで1番読まれた記事を発表します!

イオン小牧店 新春イベント

2023年は皆さんにとってどんな一年でしたでしょうか?

今回は1年の締めくくりとして、2023年に小牧市と犬山市それぞれで1番アクセスが多かった記事を発表したいと思います!(2023年12月31日集計時点)

小牧市 第1位

【小牧市】え?『ヴィレッジヴァンガードイオン小牧』が閉店セールを開催中…でもよく見てみると嬉しいニュースが

29,749PV

ヴィレッジヴァンガード

今年大幅にリニューアルした『イオン小牧店』では店舗の入れ替えや改装が多くありましたが、その中でも号外NET小牧市・犬山市で特に注目されたのが『ヴィレッジヴァンガードイオン小牧』の記事でした。

最初はお店に大きく掲げられた『閉店』の言葉に驚かされましたが、POPをよく見てみると『ヴィレッジヴァンガードアウトレット』として生まれ変わるとの言葉が!

ヴィレヴァンらしい、お茶目な案内でした。

犬山市 第1位

【犬山市】2023年も10日間花火が打ち上がります!『日本ライン夏まつりロングラン花火』が8月1日〜10日に開催!

44,870PV

犬山 花火

画像はイメージです

犬山市では夏の風物詩である『日本ライン夏まつりロングラン花火』の記事が2年連続で1位を獲得!

2022年と同様に2023年も開催を10日間に分散して『ロングラン花火』として各日約10分間の花火が打ち上げられました。

混雑が分散され、多くの方が安心して楽しめる花火大会となりましたね。

ご挨拶

2023年は新しいお店のオープンも多く、イベントも完全復活で開催されたりと明るい話題の多い一年でした。

サイトを応援してくださった皆さま、本当にありがとうございます。

2024年も地域の情報をお届けしていきたいと思いますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

また、号外NET小牧市・犬山市では皆さまからの情報提供をお待ちしています。

もちろん、お店の方からの情報も大歓迎です!

情報提供はこちらから↓

小牧市・犬山市の情報提供求む

それでは、良いお年をお迎えください。

2023/12/31 18:00 2023/12/31 18:00
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集