【小牧市】2024年元旦発売の『MEGAドン・キホーテUNY 小牧店』の福袋。今年も注目の商品がいっぱいですよ!

新年明けましておめでとうございます!

2024年も号外NET 小牧市・犬山市を宜しくお願いいたします。

本年最初の記事は、本日1月1日(月)発売の『MEGAドン・キホーテUNY 小牧店』福袋情報です!

ドンキ2024年福袋

毎年恒例となっている『MEGAドン・キホーテUNY 小牧店』の福袋陳列。

今年もたくさんの福袋が並んでいて壮観です!

1階の家電売り場ではテレビや周辺機器、白物家電などが並んでおり、中には全国〇〇台限りといった注目の商品もありました。

ドンキ2024年福袋

ドンキの福袋は毎年、各種家電が一通り揃っているので、このタイミングを待って買い替えをする方もいるのではないでしょうか。

ドンキ2024年福袋

2階にも1階以上の広さで福袋売り場が登場しています。

2階には寝具や衣料品、キッチン用品など様々なジャンルの福袋が準備されていました。

ドンキ2024年福袋

ドンキ2024年福袋

ドンキの福袋は中身が分かるものがほとんどなので、欲しいお値打ち商品が見つかったら買うというのもいいですね。

ドンキ2024年福袋

すぐボロボロになってしまう子供用のシューズも2足で税込4,000円というありがたい福袋が出ていました!

ドンキ2024年福袋

尚、家電の福袋を購入希望の方は、1月1日(月)オープン前の並ぶ場所は1階東出入口(マクドナルド横)になるのでご注意下さい。

ドンキ2024年福袋

2024年も期待の高まるドンキの福袋。

お目当てのもはありましたか?

今回ご紹介したのは小牧店の様子ですが、桃花台店でも福袋の販売はありますので、ぜひあわせてチェックしてみてください。

小牧市内ドンキ・ホーテの福袋チラシ情報はこちら↓

MEGAドン・キホーテUNY 小牧店

MEGAドン・キホーテUNY 桃花台店

※店舗によってチラシの内容が若干違いますのでご注意ください

MEGAドン・キホーテUNY 小牧店はこちら↓

2024/01/01 02:00 2024/01/01 02:00
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集