【小牧市】大幅リニューアルした『イオン小牧店』へ行ってきました!

2023年11月3日(金・祝)に大幅リニューアルを迎えた『イオン小牧店』専門店街の様子を見に行ってきました!

イオン小牧点

1階にオープンした『無印良品イオン小牧』は、大型店舗では無いものの、思っていたより広くて品揃えも良かったです!

近隣の市まで行かないといけなかった無印良品が、市内にオープンしたのは嬉しいですね。

無印良品イオン小牧

3階にリニューアルオープンした『ヴィレッジヴァンガードアウトレット・イオン小牧』は、店内に50%OFFの張り紙がたくさんありました。

掘り出し物がお値打ちに手に入るのが『ヴィレッジヴァンガードアウトレット』の魅力です!

ヴィレッジヴァンガードアウトレット

2階のゲームセンター『ピーターパンと仲間たち 小牧』店はブルーを基調とした店内。

UFOキャッチャーなどもたくさんあり、充実のラインナップでした。

ピーターパンと仲間たち

室内遊園地の『ザキッズ 愛知イオン小牧店』は、巨大ジャングルジムやボールプール、トランポリン、乗り物遊具などが揃っている他、中で飲食可能なスペースもありました。

THE KIDS

『プチマリア イオン小牧店』は、わんちゃんねこちゃんのご飯やおやつなどを中心に様々なグッズが品ぞろえされていました。

生態販売はまた後日オープン予定とのこと。

プチマリア小牧店

『イオン小牧店』には、まだ1階や3階に空き区画があるので、そちらもどうなっていくのか楽しみですね。

『イオン小牧店』はこちら↓

2023/11/06 23:59 2023/11/07 13:01
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集