【小牧市】楽しみながらSDGsについて学べるイベント『ふらっとみなみ夏まつり』が8月28日に開催されます。

『ふらっとみなみ夏まつり』は開催中止となりました。(2022年8月22日更新)

 

2022年8月28日(日)、『ふらっとみなみ』にて『ふらっとみなみ夏まつり』が開催されます!

今年は『たのしく!みんなで!SDGs』というテーマで楽しくSDGsを学べるイベントとなっているようです。

ふらっとみなみ夏まつり

野外の販売コーナーから、室内での謎解きゲーム、SDGsわくわくひろば、いすヨガ体験、巨大迷路など、楽しそうな企画が盛りだくさんです♪

開催時間は13:00~16:00まで。

ふらっとみなみ夏まつり

お子さんの夏休み後半の思い出のひとつにぴったりですね!

『ふらっとみなみ』はこちら↓

2022/07/29 20:00 2022/08/22 15:57
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ