【小牧市】『アカレンガガーデン』の非日常的なラグジュアリー空間でいただく1,000円以下のアフタヌーンティーセット。

ヌン活が流行っている中、小牧市でもアフタヌーンティーを楽しめるアフタヌーンティー専門店『アカレンガガーデン』が人気を集めています!

今回、予約なしでおひとり様でも楽しめるという、お手軽なアフタヌーンティーセットをいただきに行ってきました!

アカレンガガーデン

『アカレンガガーデン』の入り口は『BRICK CAFE』の向かって右側にあるこちらの白い扉。

アカレンガガーデン

扉を開くと、非日常的で優雅な空間が広がっていました。

アカレンガガーデン

この奥の壁、おしゃれな飾り棚かと思いきや、よく見るとお手洗い!

なかなか遊び心がありますね!

アカレンガガーデン

もともとはパーティー会場でもあった『アカレンガガーデン』は天井も高くラグジュアリーで、まるでお城のホールのようです!

アカレンガガーデン

そんな贅沢な空間にもかかわらず、『アカレンガガーデン』ではアフタヌーンティーセットが980円から楽しめるんです♪

それがこちらのアフタヌーンティーセット↓

アカレンガガーデン

この日は1番上にイチゴのミルフィール風ショートケーキ。

こちらは月替わりスイーツとなっているとのことです。

アカレンガガーデンのアフタヌーンティー

2段目にはスコーンとジャム、ムース。

アカレンガガーデンのアフタヌーンティー

そして3段目にはサンドイッチが盛られていました。

アカレンガガーデンのアフタヌーンティー

セットには1ドリンクがついていますが、+350円でコーヒーと紅茶を90分飲み放題に変更することもできます。

この贅沢な空間でこれだけ十分な量のアフタヌーンティーセットが1,000円以下で楽しめるなんてすごいです!

アフタヌーンティーセットは2人分からというお店が多い中、カップルやグループだけではなく、1人でゆっくりアフタヌーンティーセットを楽しめるのも嬉しいですね。

980円のセットの他にも、グレードアップした要予約のエレガントセット1,760円、セレブセット2,860円もあります。

是非、皆さんもお気軽にアフタヌーンティーを楽しんでみてはいかがでしょう!

2022/07/30 15:00 2022/07/30 15:00
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集