【小牧市】お得な福袋が勢揃い!2022年元旦発売『MEGAドン・キホーテUNY 小牧店』の福袋の売場情報!

明けましておめでとうございます!

2022年も号外NET 小牧市・犬山市を宜しくお願い致します。

2022年最初の記事は、本日元旦発売の『MEGAドン・キホーテUNY 小牧店』の福袋情報です!

ドンキ小牧2022年福袋

ドンキの福袋はお得がいっぱい♪

家電から生活用品、おもちゃやコスメなど色々ありますよ!

前日にお店を覗きにいってきたところ、着々と福袋の準備が進んでいました!

メガドンキ小牧店2022年福袋

まずは1階の家電コーナーです。

ドンキ小牧店2022年福袋

ドンキ小牧店2022年福袋

大物家電は数が少なく、全店〇〇点限りなど店舗にある在庫ではなく全店での争奪戦です。

しかし安いですねー!!

炊飯器などのキッチン家電なども沢山ありました。

メガドンキ小牧店2022年福袋

2階に上がると福袋の特設コーナーがどーんと準備されていました!

メガドンキ小牧店2022年福袋

アウトドア用品のセットの福袋や、福箱と書いてある布団のセットまで!

メガドンキ小牧店2022年福袋

T-falなどキッチン用品のセットもお値打ちです!

メガドンキ小牧店2022年福袋

こちらは去年もSNSで話題だったお得すぎるLuLuLun福袋です!

メガドンキ小牧店2022年福袋

子供たちも大喜びのおもちゃの福袋コーナーも充実していましたよ♪

メガドンキ小牧店2022年福袋

その他にもブランド物やお菓子などもありますよ!

お目当ての福袋はありましたか?

尚、本日2022年元旦の開店時は混乱を避けるために開錠時間や入口が下記のように変更されますのでご注意ください。

メガドンキ小牧店2022年福袋

小牧市内ドンキ・ホーテの福袋チラシ情報はこちら↓

MEGAドン・キホーテUNY 小牧店

MEGAドン・キホーテUNY 桃花台店

※店舗によってチラシの内容が若干違いますのでご注意ください

MEGAドン・キホーテUNY 小牧店はこちら↓

2022/01/01 07:42 2022/01/01 07:42
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集