【犬山市】2022年のお正月。犬山成田山の様子はどうだった?

皆さん、初詣はもう行きましたか?

昨年2021年は分散参拝が呼びかけられたこともあり、『犬山成田山(成田山名古屋別院大聖寺)』も少し寂しいお正月を迎えていましたが、今年2022年の参拝者の様子はどうだったのでしょう?
SNSで元旦の様子を調べてみました!

犬山成田山

今年は人出も戻り、賑やかな様子が伺えますね!

ちなみに2021年の様子はこちら↓

【犬山市】分散参拝が呼びかけられた2021年のお正月。犬山成田山の様子はどうだった?

2022年初詣

画像はイメージです

これから初詣に行かれる方は、2022年1月3日(月)までは周辺の交通規制もありますのでご注意くださいね。

交通規制についてはこちら

『犬山成田山』はこちら↓

2022/01/02 07:42 2022/01/02 07:42
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集