【小牧市】旧サント小牧店跡地で大掛かりな工事が始まっています。次にできるのは便利なあのお店!

老朽化による移転のため、取り壊しとなった旧サント小牧店跡地で次のお店の工事が始まっています。

旧サント跡地

旧サント小牧店だったところはすっかり更地に。

どうなるのかな〜と思っていたところ、とうとう次のお店の看板が立っていました!

旧サント跡地にスギ薬局の新店オープン

この土地には次はスギ薬局がオープンするようです!

最近では次々とドラッグストアが出来てきていますが、そういえばこの辺りには無かったですね。

近隣の方は助かるのではないでしょうか!

スギ薬局がオープンする旧サント小牧店跡地はこちら↓

2021/03/09 07:30 2021/03/09 07:30
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集