【小牧市】『パン工房アヴァンセ 小牧本店』でバレンタインをテーマに学生さんが考案した受賞パンが販売中です!

アヴァンセ小牧本店

現在、『パン工房アヴァンセ 小牧本店』にて『名古屋カフェ・パティシエ&調理師専門学校』の製パン部門で開催された企業プロジェクトにて受賞した学生さんが考案したパンが2021年1月15日(金)〜2021年2月14日(日)までの期間限定で発売中です!

テーマはバレンタイン♡

店内では受賞した3種類のパンが並べられており、考案された学生さんの写真と説明もありましたよ。

アヴァンセ小牧本店のバレンタインパン

どれも美味しそうで選べない!

せっかくなので3種類全て購入しちゃいました♪

アヴァンセのバレンタインパン

petit bonheur

petit bonheur」はサクサクのパイの中にチョコとローストしたクルミが入っていています。

クルミのザクザクとした食感がたまりません♡

上のトッピングはイチジクとリンゴの2種類ありました。

アヴァンセのバレンタインパン

愛を伝えるバラパン

ピンクのバラの形をした「愛を伝えるバラパン」は、マスカルポーネが練り込まれた爽やかなパン生地にホワイトチョコやクランベリーがトッピングされていて、すっきりとした甘さ!

アヴァンセのバレンタインパン

チョコあんぱん

ハートがかわいい「チョコあんぱん」はあんぱんの中身にチョコとあんこを合わせたものが使われていて新しいテイストです!

チョコの味もあんこの味もしっかりしますよ♪

どのパンも個性的で、とても美味しかったです♡

今しか買うことができないので、ぜひ期間中に買いに行ってみてください!

パン工房アヴァンセ 小牧本店はこちら↓

2021/01/27 07:30 2021/01/27 07:30
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集