【小牧市】『小牧コロナワールド』に1月12日〜28日までの期間限定で『牡蠣小屋だるま』がオープンしています!

『小牧コロナワールド』に期間限定の出張牡蠣小屋『牡蠣小屋だるま』がオープンしています!

牡蠣小屋だるま
お店の場所は『小牧コロナワールド』の駐車場で、閉店した旧タイムトラベル館の前あたりです。

『牡蠣小屋だるま』は、こちらの場所で2024年1月12日(金)〜1月28日(日)までの間、営業されるとのこと。

牡蠣小屋だるま

こちらの牡蠣小屋では、能登の七尾湾でとれた美味しい牡蠣が食べられるそうです。

牡蠣小屋だるま

HPを見てみると、メニューには牡蠣の他にも海鮮やちょっとしたおつまみもあるようでした。

牡蠣などを焼くためのBBQセットは300円でBBQコンロとガスボンベ1管を貸し出してもらえるそうです。

お店の周りには美味しそうな牡蠣を焼く香りが漂っていて食欲をそそられます!

中はお客さんが沢山いて賑わっていました。

お昼の時間帯だったこともあり、ファミリーのお客さんも多かったです。

また、お店には大きく『復興支援』の文字が掲げられていました。

牡蠣小屋だるま

牡蠣小屋の売上の一部とお客さんからの募金を能登復興支援として寄付されるそうです。

営業時間は平日は11時〜14時/17時〜22時まで、土日は11時〜22時まで。

皆さんも、ぜひ美味しい牡蠣を味わいに足を運んでみてはいかがでしょう!

『牡蠣小屋だるま』がオープンしているのはこの辺り↓

2024/01/14 23:59 2024/01/15 16:52
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集