【小牧市】ラピオすぐ横。人気の老舗「ヤオカネ」のゼリーを頂きました♪

梅雨が明けて本格的に夏が始まりましたね。

夏になると必ず行きたくなるのが、小牧で知らない人はいない老舗の果物専門店「ヤオカネ」です。

ヤオカネの店頭

ヤオカネには旬のフルーツを使ったメニューが沢山ありますが、そのなかでも夏の手土産にぴったりのゼリーをご紹介します。

今回はミックス&ババロアをいただきました。ゼリー部分もフルーツの味がしっかりしていて、さっぱり爽やかなお味です♪

ヤオカネのゼリー

賞味期限も製造から数日あるようで、購入時に店員さんに確認をすれば教えていただけます。テイクアウトだけではなく地方発送もできるようです。

その他のメニューはこちら。

ヤオカネの食事メニュー

ヤオカネのパフェメニュー

ヤオカネのかき氷メニュー

ヤオカネのフルーツサンドメニュー

かき氷やパフェなども人気です。

暑い夏のデザートに冷たくて美味しいフルーツを食べてリフレッシュしたいですね♪

くだもの専門店ヤオカネはこちら↓

2020/08/07 07:00 2020/08/07 07:00
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集