【小牧市】ごろごろ盛られたホワイトの生チョコがたまらない!『BRICK CAFE』の期間限定ホワイトショコラパフェ♪

BRICK CAFE』に期間限定のパフェをいただきに行ってきました!

BRICK CAFE アカレンガガーデン

おしゃれな空間が広がる『BRICK CAFE』の店内はいつ行ってもうっとりします。

BRICK CAFE

以前にランチにお邪魔したことがありましたが、今回はカフェタイムの訪問。

BRICK CAFE

ケーキやジェラート、フレンチトーストなど美味しそうなスイーツが沢山ありましたが、今回のお目当てはこちら↓

BRICK CAFE

期間限定のホワイトショコラパフェです!

お店のInstagramで見て一目惚れ♡

実際のパフェもとってもキュートでした!

BRICK CAFE

パフェにはなめらかな口当たりのホワイトの生チョコがごろごろっと盛られており何とも贅沢。

ホワイトチョコ好きにはたまりません♡

爽やかなミルクの味わいが楽しめるジェラートとや甘酸っぱい苺との相性抜群でした!

BRICK CAFE

期間限定のパフェですので、ぜひ気になった方は早めに行ってみてください。

『BRICK CAFE』はこちら↓

2023/03/10 23:30 2023/03/10 23:30
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集