【小牧市】お店に大きく改装閉店セールの張り紙が。 『フィットハウス 小牧店』がリニューアルするようです。

フィットハウス小牧店』が改装閉店セールを開催中です。

フィットハウス小牧店

お店の店頭には大きく改装閉店セールのお知らせが張り出されています。

フィットハウス小牧店

店内に入ってみると、こちらも至る所にセールの張り紙が。

フィットハウス小牧店

店内を一通り見てみましたが、在庫はまだ十分に残っていているようでした。

これからの季節にもまだまだ使うものが安くなっていたりするので、欲しかったものがお得に購入できるかもですよ。

フィットハウス会員限定で優待企画もあります。

詳細はこちら↓

フィットハウスHP

改装閉店セールは11月26日(日)までとなっています。

お店の方のお話によると、リニューアルによるお休み期間は数日のみで、そこまで長い期間ではないとのこと。

リニューアル後がどのようになるのか楽しみですね。

『フィットハウス小牧店』はこちら↓

2023/11/14 21:30 2023/11/14 21:30
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集