【犬山市】インスタ映え抜群のスイーツカフェ『カフェうる 犬山城下町店』へ行ってきました!

おしゃれなお店やかわいいお店が多い犬山城下町の中でも、ひときわインスタ映えするカフェ『カフェうる 犬山城下町店』へ行ってきました。

お店があるのは様々なスイーツの集まる施設『犬山スイーツガーデン』です。

カフェうる

店内は白とピンクを基調にした華やかな空間。

カフェうる

内装だけでなく、小さな雑貨まで全てがかわいいです!

カフェうる

メニューはこちら↓

カフェうる

お店の看板メニューであるチュロスは、出来たてを提供してもらえるそうです。

缶ボトルドリンクは種類が多く、さっぱりと喉を潤してくれそうなものからデザートドリンク系までと充実のラインナップ。

今回はいちごチュロスと缶ボトルドリンクのブルーレモネードを頂きました。

カフェうる

缶ボトルドリンクは透明感のあるブルーに、レモンの黄色が差し色となっていて色鮮やか!

ブルーレモネードは見た目も味も爽快感があって、これからの季節にぴったりでした。

氷がなくてもしっかり冷たくて、内容量が多いのでお得感もありますね!

カフェうる

そしてチュロスは毎回できたて!

チュロスは外側はカリッと、中はモチッとしていて出来たてならではの美味しさ。

冷たいアイスクリームと温かいチュロス。

この組み合わせは病みつきですよ♡

カフェうる

イチゴチュロスとチョコチュロスはペアで購入するとかわいさ2倍で映えますよ♡

提供しているメニューだけでなく、お店自体もすごく素敵でしたので、ぜひ皆さんも一度訪れてみてください!

『カフェうる 犬山城下町店』はこちら↓

2023/04/29 23:59 2023/04/30 10:40
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集