【小牧市】名鉄小牧ホテルの『カフェ アザレア』でおしゃれなプレートランチを堪能!

名鉄小牧ホテル1階にある『カフェ アザレア』のランチに行ってきました。

Cafe AZALEA

2022年にリニューアルオープンしてから、おしゃれな店内やメニューが人気を集めています。

この日は平日でしたが、ランチタイムはお客さんで溢れていました。

店内は緑やドライフラワーで溢れていて落ち着ける空間となっています。

Cafe AZALEA

ランチのメニューはこちら↓

Cafe AZALEA

ランチはプレートスタイルです。

メニューは定番の他にも季節限定のものもあります。

共通しているのは、どのプレートも野菜沢山!

キッズプレート以外はノンアルコールの食前酒もついていました。

Cafe AZALEA

今回は低温調理ローストポークのプレートをいただくことに。

色鮮やかで写真映えも抜群ですね♪

ローストポークはしっとり柔らか。

Cafe AZALEA

ローストポークにかかっているアップルジンジャーソースはフルーティーで爽やかなら味わいでした!

Cafe AZALEA

プレートランチには1ドリンクが付いてきますが、サービスのお水も女性には嬉しいデトックスウォーターです。

プレートランチのドリンクはコーヒーを頂きました。

Cafe AZALEA

ちなみにランチにケーキを付けるとケーキは100円引きで頂くことができます。

『カフェ アザレア』はケーキやスイーツも美味しくて素敵なものが揃っていますよ!

まだ行ったことない方は是非一度利用してみて下さい。

良かったら以前にパフェをレポートした記事もあるので見てみてくださいね。

【小牧市】フォトジェニックなメニューで人気!リニューアルした『コージーガーデン カフェ アザレア』の苺のパフェで贅沢タイム♪

『カフェ アザレア』はこちら↓

2023/02/03 23:00 2023/02/06 14:37
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集