【小牧市】フォトジェニックなメニューで人気!リニューアルした『カフェ アザレア』の苺のパフェで贅沢タイム♪

リニューアルオープンした『カフェ アザレア』がフォトジェニックでおしゃれなメニューで注目を集めています!

カフェ アザレア

リニューアルする以前の店内はちょっとレトロ感があり、これはこれで落ち着ける雰囲気が良かったのですが…

アザレア

リニューアル前の様子

リニューアルオープンしたあとの店内はこちら!

カフェ アザレア

すっごく変わりましたね!!

ドライフラワーや緑が多く使われており、ナチュラルな雰囲気のおしゃれカフェとなっていました!

この日は話題のスイーツたちを目的にティータイムにお邪魔しました。

スイーツメニューはこちら↓

Cafe AZALEA

インスタ映え抜群のDogアイスやアフタヌーン宝石箱など気になりますねー!

アフタヌーン宝石箱は要予約だそうです。

悩みましたが、今回のスイーツは苺のパフェに決定♪

ドリンクはクリームソーダのブルーハワイをお願いしました。

Cafe AZALEA

頂いたのはこちら♡

パフェもドリンクも素敵です!

カフェ アザレア

クリームソーダのブルーハワイは青色が鮮やかで、涼しげな見た目だけでも爽快感があります。

カフェ アザレア

パフェは苺もたくさん乗っていて、チョコやマカロン、ロールケーキなどトッピングも豪華!

中にはアイスや生クリーム、ゼリーなども入っていて、どれもそれぞれがしっかりと美味しかったです。

カフェ アザレア

小牧市でこんなおしゃれなスイーツが食べられるなんて嬉しいですね♪

なんとも贅沢なひと時を過ごさせて頂きました。

まだまだスイーツ宝石箱やプレートランチなど気になるメニューが多いので、ぜひまた足を運びたいと思います。

『カフェ アザレア』がある名鉄小牧ホテルはこちら↓

2022/06/21 23:30 2023/02/06 15:12
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集