【小牧市】予想外の豪華さに嬉しい驚き!『くんねこカフェ』のシフォンケーキセット。

ふわふわしっとりのシフォンケーキが人気の『洋菓子 シフォンケーキ専門店 くんねこ』2階にある『くんねこカフェ』へ行っていました。

くんねこカフェ

いつも素敵な店内ですが、今回はハロウィンシーズンだったということもあり可愛くハロウィンの飾り付けがされていました。

くんねこカフェ

くんねこカフェ

『くんねこカフェ』は入り口を入って左奥にある階段を登ったところです。

くんねこカフェ

『くんねこカフェ』の店内も、女性にはたまらない可愛いが詰まった空間♡

くんねこカフェ

今回はモーニングタイムが終了したアフタヌーンタイムにお邪魔しました。

『くんねこカフェ』ではモーニングが終了した11時半からもドリンクをオーダーするとアフタヌーンサービスでスイーツなどが頂けます。

くんねこカフェ

このアフタヌーンサービスでも十分お得に午後のティータイムを過ごすことができますが、今回はもう少しスイーツを楽しみたくてシフォンケーキセットを頂くことに。

ドリンクメニューはこちら↓

くんねこカフェ

くんねこカフェ

クリームソーダのメニューには色によって宝石の名前がつけられていておしゃれです♪

ドリンクはメニューの写真に惹かれてサファイアのクリームソーダを選択。

くんねこカフェ

クリームソーダは写真の通り透き通った宝石のようなブルーのソーダに北海道産のプレミアムアイスクリームが乗っていました。

こちらのアイスクリームはすっきり爽やかなバニラでした。

そしてシフォンケーキセット。

なんとメニューに載っていたシフォンケーキセットの写真から、かなりグレードアップしたものが運ばれてきました!!

くんねこカフェ

このシフォンケーキセットには驚きを隠せず、思わず店員さんに「大きいですね…!これってシフォンケーキセットですか?」と尋ねてしまっていました。

くんねこカフェ

内容はシフォンケーキ・クリーム・フルーツ・シフォンケーキのラスク・アイスクリーム・焼き菓子となっており、ふわふわしっとりのシフォンケーキはクリームやフルーツと合わせて食べると美味しさが2倍増しです♡

くんねこカフェ

そしてフルーツですが、別皿に移してフルーツ盛りと言われても過言ではないほどの種類と量です。

くんねこカフェ

焼き菓子やラスク、アイスクリームもそれぞれに美味しくて、想像以上に充実したスイーツタイムを過ごすことができました。

自分へのご褒美や女子会などにとてもオススメですよ♪

『くんねこカフェ』はこちら↓

2022/10/30 23:00 2022/10/31 15:15
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集