【犬山市】8月1日からスタートした『第43回日本ライン夏まつり』、初日の様子はどうだったのでしょうか?期間中はマルシェの開催もありますよ!

犬山 花火

画像はイメージです

2022年8月1日(月)から、3年ぶりに開催される犬山市の夏の風物詩「第43回日本ライン夏まつり」が始まりました!

2022年は「日本ライン夏まつりロングラン花火」として8月1日(月)〜10日(水)までの10日間開催されることとなった初日の昨日。

さっそく沢山の人たちが花火を楽しんだようです!

犬山城と花火のコラボレーション、とても素敵ですね。

第43回日本ライン夏まつり

日時:2022年8月1日(月)~10日(水)の各日20時から約10分

場所:木曽川河畔(ツインブリッジ下流)

期間中は『宵のいぬやマルシェ』も木曽川沿いで開催されているので、あわせて楽しめますよ♪

期間中、ぜひ皆さんもお出かけしてみてはいかがでしょう!

『第43回日本ライン夏まつり』の詳細はこちら↓

犬山観光情報ホームページ

2022/08/02 15:00 2022/08/07 10:02
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集