【小牧市】『元町珈琲 愛知小牧の離れ』で店舗限定の甘じょっぱい系モーニングメニューを頂いてきました!

元町珈琲 愛知小牧の離れ』のモーニングに行って来ました。

元町珈琲 愛知小牧の離れ

モーニングは土日になるとかなり混んでいますが、席数が多いこともあり平日はゆったりとした雰囲気。

元町珈琲 愛知小牧の離れ

この日は久しぶりの訪問だったので、エッグベネディクトが食パンになっているなど、少しモーニングの内容が変わっていたことにびっくりしました。

元町珈琲 愛知小牧の離れ

そしてこちら!

元町珈琲 愛知小牧の離れ

なんと元町珈琲のサイトにも掲載されていない店舗限定のモーニングメニューを発見!

こちらはドリンクに+420円で頂けるフレンチトーストのセットとなっていました。

今回はこちらのフレンチトーストとコーヒーフロートを頂くことに。

元町珈琲 愛知小牧の離れ

コーヒーフロートは、すっきり爽やかなアイスコーヒーも、上に乗っている冷んやり甘いアイスクリームも夏にぴったり。

元町珈琲 愛知小牧の離れ

フレンチトーストはお好みでシロップをかけて食べてくださいとのことでした。

ここはシロップをたっぷりめで♡

元町珈琲 愛知小牧の離れ

フレンチトーストをナイフで切ってみると、中には美味しそうなチーズ!

フレンチトーストの甘みとチーズの塩気が、甘じょっぱいもの好きとしては最高でした♪

元町珈琲 愛知小牧の離れ

その他にもミニサラダやウインナー、ベーコン、たまごサラダなどが付いていて、ボリューム・質共に大満足なモーニングを頂くことができましたよ♪

ぜひ皆さんも『元町珈琲 愛知小牧の離れ』にモーニングに行った際にはお試しください!

『元町珈琲 愛知小牧の離れ』はこちら↓

2022/08/01 23:30 2022/08/01 23:30
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集