【犬山市】3年ぶりの復活!2022年の「日本ライン夏まつり」は8月1日から10日まで10日間花火が打ち上がります!

新型コロナウイルス感染症の影響により2年間開催が中止となっていた「日本ライン夏まつり」が2022年は復活します!

過去9日間だったロングラン花火が2022年は8月1日(月)〜10日(水)までの10日間となり「日本ライン夏まつりロングラン花火」として開催されるとのこと。

2022年 日本ライン祭り

画像はイメージです

8月10日に3000発が打ち上がる「納涼花火大会」が開催されないのは残念ですが、夏の風物詩が復活となるのは嬉しいですね!

2022年小牧市民まつり

画像はイメージです

詳細はこちら↓

犬山観光情報ホームページ

【犬山市】8月1日からスタートした『第43回日本ライン夏まつり』、初日の様子はどうだったのでしょうか?期間中はマルシェの開催もありますよ!

2022/06/24 23:00 2022/08/09 21:42
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集