【小牧市】『ペンギンベーカリー小牧口店』の気になる食パンシリーズ「ペンギンマダム」を買ってみました!

小牧口にある『ペンギンベーカリー小牧口店』の食パンで美味しそうな種類のものがあるのをSNSで見かけて、早速買いに行ってみました!

ペンギンベーカリー

『ペンギンベーカリー小牧口店』の食パンといえば、北海道産小麦ゆめちから100%使用の無添加食パン「とべない食パン」ですが、今回のお目当て商品はこちら↓

食パンの「ペンギンマダム」というシリーズです。

この日は3種類の「ペンギンマダム」が並んでいました。

ペンギンベーカリー

今回はこちらの「ちょっと贅沢な麦畑のマダムごまあん」を購入。

ごまあんの黒のラインと、食パンの外側にふんだんに使われている黒ゴマがインパクトがありますね!

ペンギンベーカリー

早速自宅でカットして頂きました♪

ごまあんはこっくり香ばしく、外側の黒ゴマはプチプチ感が楽しめて美味しかったです!

ペンギンマダム

ゴマ好きにはたまらない食パンです。

ぜひちょっと贅沢な朝食にいかがですか?

『ペンギンベーカリー小牧口店』はこちら↓

2022/06/22 21:00 2022/06/22 21:00
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集