【犬山市】バランスの良い家庭的なランチが嬉しい♪かわいいお店『cafe野いちご』に行ってきました!

犬山市羽黒にある『cafe野いちご』のランチへ行ってきました!

『cafe野いちご』は名前も建物もとてもかわいいこちらのお店で、場所は『犬山市民文化会館』の道路を挟んだお向かいあたりです。

野いちご

入り口には今日のランチのメニューがありました。

ランチは日替わりで一種類のみでしたが、プラス料金によってセット内容を選ぶことができました。

野いちご

店内はシンプルながらも、ホッとする優しい雰囲気。

野いちご

この日のランチは四元豚ロース生姜焼きでした!

野いちご

ランチにはメインの他にご飯やお味噌、サラダ、副菜も付いていて、家庭的ながらもバランスも良くて、メインの生姜焼きはもちろん、副菜のふろふき大根も出汁がしっかり染みていたりと丁寧に作られているのが分かる美味しいランチでした!

野いちご

この日はプラス180円でドリンクを付けてもらいました。

ドリンクにはミニデザートも付いていましたよ♪

野いちご

常連のお客さんが多いようでしたが、お店の方も優しい和やかな感じで過ごしやすかったです!

ぜひ皆さんも行ってみてください♪

2022/03/14 07:42 2022/03/15 09:25
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集