【犬山市】大縣神社にて2022年『梅まつり』が開催中です!今年は少し遅咲きのようですよ。

2022年も『大縣神社』の『梅まつり』シーズンがやって来ましたね!

大縣神社

毎年2月中旬から3月にかけて開催される『梅まつり』では、例年見事な花を咲かせる美しい梅園を楽しむことができます。

大縣神社の梅園

2021年の様子

写真は2021年の2月後半に撮影した梅園の梅の花です↓

2021年大縣神社の梅まつり

2021年の様子

この時はまだ満開には少し早かったのですが、それでもとても綺麗な花々を楽しむことができました!

2022年は少し寒さが長引いているため、まだ今週は蕾で、これから徐々に花を咲かせて行くようです。

皆さんのこれからのお出かけのご参考になれば幸いです!

『大縣神社』はこちら↓

2022/02/27 07:42 2022/02/27 07:42
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集