【愛知県】お得すぎる遊びのサブスク!『イオンモール扶桑』の『モーリーファンタジー扶桑店』で『よくばりパス』を使って遊んできました!

ゲームセンター好きなお子さまを持つパパママに嬉しい『よくばりパス』というお得な時間内定額制サービスがモーリーファンタジーにあるのをご存知でしょうか!?

こちらのサービスは昨年2021年より取り扱い店舗を拡大されてきており、小牧市・犬山市近隣のモーリーファンタジーでも取り扱いがあります。

モーリーファンタジー

今回、『イオンモール扶桑』の中にある『モーリーファンタジー扶桑店』で『よくばりパス』を使って遊んできました!

まずはこちらのカウンターで受付をします。

モーリーファンタジーよくばりパス

『よくばりパス』は2種類あり、30分コースと60分コースを選ぶことができます。

30分コース 税込500円

  • UFOキャッチャー200円分
  • 体感ゲーム・のりもの遊び放題
  • メダル30枚プレゼント
60分コース 税込1,000円

  • UFOキャッチャー500円分
  • 体感ゲーム・のりもの遊び放題
  • メダル最大100枚

もらえるメダルは店舗によって違うそうです。

今回は30分コースで遊ぶことに♪

受付をすると、こちらのネックストラップに入れられたパスを渡されました。

よくばりパス

お得ポイントとして、『よくばりパス』は1枚で複数人遊んでも大丈夫なんです!

兄弟や友達と一緒に使えるのは嬉しいですね♪

遊べるゲームや乗り物は対象機に限られており、アンパンマンなどのゲームはできませんが、対象機はたくさん種類があります。

モーリーファンタジー

こちらのカードリーダーが付いているのが対象機です↓

よくばりパス

対象機も『よくばりパス』を使わなければ100円とか200円とかかかるので、これだけでお得さがわかりますね!

お店屋さんごっこが体験できるようなマシンもたくさんあり楽しそうでした。

モーリーファンタジー

まだ小さくて上手にゲームができない子でも、何回もチャレンジできるので、子どもも嬉しそうでした!

モーリーファンタジーのよくばりパス

UFOキャッチャーの対象機はドーム型の機械です。

こちらも3種類ほどあったかと思います。

モーリーファンタジー

時間になったら受付のカウンターにカードを返却するとコインと交換してもらえます。

コインゲームも30枚あれば結構遊べます!

いつもは「まだやりたい〜!」と物足りない様子で帰ってくるのですが、今回は遊び尽くして大満足だったようです。

かなりお得なサブスクになっていますので、みなさんも是非利用してみてください!

『モーリーファンタジー扶桑店』はこちら↓

2022/02/13 07:42 2022/02/13 08:58
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集