【小牧市】ドライフラワーが溢れる店内でゆるりと頂く『BRASSERIE CAFE A.yururi』の品数たっぷりのワンプレートランチ!

2022年1月11日(火)、小牧市若草町に『BRASSERIE CAFE A.yururi』がオープンしました。

BRASSERIE CAFE A.yururi

2021年12月よりプレオープンをしていたので、今回はプレオープン中にランチに伺ってきました!

BRASSERIE CAFE A.yururi

お店に入ると店内はおしゃれなドライフラワーがたくさん。

席はカウンター席とテーブル席がありました。

BRASSERIE CAFE A.yururi

BRASSERIE CAFE A.yururi

ランチのメニューはこちら↓

BRASSERIE CAFE A.yururi

ランチは3種類あり、ワンプレートランチは日替わりです。

どれも美味しそうで悩みましたが、今回はお肉のワンプレートランチをいただくことに♪

ワンプレートランチは食前にお酢が出てきました。

BRASSERIE CAFE A.yururi

プレートランチはこちら↓

BRASSERIE CAFE A.yururi

品数が多く、内容も和洋色々なラインナップとなっていて、少しずつ色々な味が楽しめて美味しかったです。

特にこの日のメインだったハンバーグは肉汁が中にたっぷり閉じ込められていてジューシーでした!

BRASSERIE CAFE A.yururi

ご飯は雑穀米と白米を選べることができるのも嬉しい気遣いです。

BRASSERIE CAFE A.yururi

ランチが美味しかったので食後にデザートも頂いちゃいました♪

ランチケーキセットはケーキメニューから150円引きでいただくことができます。

こちらはお店手作りのシフォンケーキ。

BRASSERIE CAFE A.yururi

シフォンケーキはふわふわ!

甘さは控えめでアイスや生クリームと一緒に頂いても美味しかったです。

店内にはアクセサリーや雑貨の販売もありました。

木製の雑貨はお子さんのお誕生日や記念日にも使えるような可愛いものが揃っていましたよ♪

BRASSERIE CAFE A.yururi

モーニングのメニューも充実しているようでしたので、次はモーニングもぜひ行ってみたいと思います!

『BRASSERIE CAFE A.yururi』はこちら↓

2022/01/15 18:00 2022/01/15 18:00
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集