【小牧市】以前の親しみやすさはそのままに。リニューアルオープンした『ニューカーメル』でモーニング♪、

小牧市新町にあった『カーメル』というカフェが、少し名前を変えて『ニューカーメル』としてリニューアルオープンしていました。

ニューカーメル

『ニューカーメル』は『くら寿司 小牧店』の道路向かい辺りにあります。

テナントの看板はまだ以前のままですが、『ニューカーメル』のInstagramによるとオーナーさんが変わられたようです。

ニューカーメル

外観は以前の『カーメル』の雰囲気そのままです。

このレトロな感じが味があっていいですよね♪

ニューカーメル

店内に入るのは初めてなので、どのように変わったのかは分からなかったのですが、リニューアルオープン前の工事では内装もされていたので、全体的にキレイでした。

気取りすぎない親しみやすい雰囲気があって過ごしやすかったです!

ニューカーメル

ニューカーメル

こちらはドリンクメニュー↓

ニューカーメル

モーニングは7時から11時まで、ドリンク代のみで頂けました!

ニューカーメル

パンのトッピングはジャムか小倉を選ぶことができましたよ♪

定番ながらも満足感のあるモーニングでした!

コーヒーはUCCおすすめの『トラジャブレンド』という豆を使っているそうです。

少し酸味が感じられるコーヒーで、雑味もなくすっきりと頂けるコーヒーでした。

その他のメニューはこちら↓

ニューカーメル

ニューカーメル

ランチは曜日によってメニューが変わり、フードメニューの価格から100円引きのお値段だそうです。

なかなかお値打ち!

昼間は外にカレーの上り旗も見かけるので、カレーも気になるところです。

ぜひ次はランチに行ってみたいと思います♪

ニューカーメルはこちら↓

2022/01/14 07:42 2022/01/14 07:42
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集