【小牧市】手のひらサイズでかわいい!『食パン専門店 ほていぱん 桃花台店』のミニ食パンは色々な味が楽しめますよ!

高級食パンのブームが続く中、最近では通常の食パン以外の材料で作られたり、生地に異なる食材を練り込んだハイブリッド食パンがめざましテレビで取り上げられるなど、食パンの種類も増えてきましたね。

小牧市でも、新しく可愛らしい手のひらサイズで様々な味が楽しめる新しいジャンルの食パンが登場していますよ!

販売しているのは以前にもご紹介したことがある『食パン専門店 ほていぱん 桃花台店』です。

ほていぱん桃花台店

ほていぱんで最近発売されたミニ食パン!

こちらがすごく美味しかったんです♡

お店のオススメ「ほてい食パン」と同様の北海道産小麦やこだわりの材料を使用して作られている「牧場のみるくパン」や「ほていのあんバター」などを始めとして、種類も徐々に増えてきています。

この日店頭には6種類のミニ食パンがありました♪

ほていぱんのミニ食パン

並んでる様子がかわいいです♡

6種類のうち、4種類は店頭に並んでおり、2種類は焼き立てコーナーにありました!

ほていぱん桃花台店

この日あったものの他にも、まだいくつか種類があるそうです!

価格は種類によりますが、200円〜250円でした。

今回は4種類を購入♪

ほていぱんのミニ食パン

左から ほていのあんバター ほていショコラ めんたいこチーズ 牧場のみるくパン

半分にカットしてトーストがオススメとのことでしたので、さっそくカット!

ほていぱん桃花台店のミニ食パン

半分にカットすると中の具がお見え♡

ほていぱんのミニ食パン

ミニ食パンの1番人気は、ほていのあんバターだそうです!

ほていのあんバターは、ふわふわさっくりで小麦のいい香りのする食パンにたっぷりの餡子とバター♪

牧場のみるくパンは噛むとジュワッとバターが感じられ、ほていショコラは甘すぎず食べやすいけどリッチな味わい、めんたいこチーズはパンの生地の中にもたーっぷりのダイスチーズが入っていました!

いろんな味を楽しみたい方には、ミニ食パンすごくオススメです♡

ぜひお試しください!

ほていぱん桃花台店はこちら↓

【小牧市】7月15日にオープンの「食パン専門店ほていぱん」にお邪魔してきました。こだわりの食パンは絶品です!嬉しいサービスもあります♪

2021/03/15 07:30 2021/03/15 07:30
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集