【小牧市】くだもの専門店『ヤオカネ』のフレッシュジュースと一緒に頂くモーニング♪

小牧市で知らない人はいない、人気のくだもの専門店『ヤオカネ』でモーニングをいただいてきました!

ヤオカネのモーニング

モーニングといえばコーヒーが一般的ですが、ヤオカネでは、コーヒーや紅茶以外にフレッシュジュースやスムージーをドリンクで提供されていて、くだもの専門店ならではモーニングが頂けます♪

ヤオカネのモーニング

ドリンクメニューには女性に嬉しいカロリー表示も!

ヤオカネのモーニング

グリーンスムージーにしようか、フルーツ生ジュースにしようか…

悩んだ末に人気NO.1と書いてあったフルーツミックスにしました!

モーニングサービスはドリンク代にプラス100円です。

ヤオカネのモーニングサービス

モーニングの内容は、1/2トースト・サラダ・フルーツ・ゼリーに、選べるトッピングです!

トッピングはA.マーガリン・B.ジャム・C.小倉・D.生クリームの4種類。

マーガリンは全てに付いています。

今回はCの小倉をセレクトしました♪

来たのはこちら!

ヤオカネのモーニング

たったのプラス100円とは思えない充実した内容です♡

まずはドリンク!

ヤオカネのモーニング

パイン・りんご・バナナ・みかん・ミルクが入っていて、フルーツの甘味が優しい味わいのミックスジュースです!

ヤオカネのモーニング

サラダはヤオカネで手作りされている玉ねぎのドレッシングが使われていました。

フルーツやゼリーは季節によって変わるそうです。

この日のフルーツはバナナ・みかん・イチゴ。

ゼリーも、これまたヤオカネで手作りされているフルーツ生ゼリー!

今回はグレープフルーツ&ババロアでした。

ヤオカネのフルーツ生ゼリー、ジューシーで美味しいんです♪

ヤオカネのモーニング

【小牧市】ラピオすぐ横。人気の老舗「ヤオカネ」のゼリーを頂きました♪

トーストはハーフサイズといっても厚切り!

ヤオカネのモーニング

トッピングの小倉も十分すぎる量があって使いきれないほどでした!

せっかくなので、こんな食べ方にもチャレンジ!

ヤオカネのモーニング

朝から贅沢なトーストが出来上がりです♡

この食べ方、生クリームやジャムを選択しても美味しく食べられそうです♪

ドリンク代にプラス100円でこれだけ楽しめて、朝からしっかりビタミンや酵素も取り入れることができるヤオカネのモーニング。

内容もコスパもとっても良いので、ぜひお試しください!

ヤオカネはこちら↓

2021/03/07 07:30 2021/03/07 07:30
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集