【愛知県】話題のローカルスーパー『生鮮館やまひこ岩倉店』が1月26日にリニューアルオープン!あのスムージーが飲めるようになりました!

2021年1月26日(火)、岩倉市にある『生鮮館やまひこ岩倉店』がリニューアルオープンしました!

生鮮館やまひこ岩倉店リニューアルオープン

今回のリニューアルでは、生肉部門が「肉のアカバネ」に変わったほか、惣菜部門でインスタ映えで人気のスムージーが購入できるようになりました!

まずはお肉!

やまひこ岩倉店の新しくなった肉屋

アカバネは食肉工場から直接お肉を仕入れており、通常のスーパーが店頭に並ぶまで1週間かかるところをアカバネではたったの1日で店頭に並べています。

そのため、ロスが少なく低価格・高品質!

高級な飛騨牛もお値打ちに販売されています!

こちらは新しくスムージーが仲間入りした惣菜部門。

リニューアルオープンしたやまひこ岩倉店

フルーツが山盛りのインスタ映えスムージーが岩倉店でも飲めるようになりました!

やまひこ岩倉店のスムージー

注文方法は惣菜部門にある窓口で注文して番号とバーコードの札をもらい、レジで精算後にスムージーを受け取るシステム。

スムージーやタピオカが購入できる時間はスーパーの営業時間とは違うのでご注意ください。

やまひこ岩倉店のスムージー販売

入り口付近にあるお取り寄せコーナーも人気でしたよ!

やまひこ岩倉店のお取り寄せコーナー

リニューアルしたことにより、さらにパワーアップした生鮮館やまひこ岩倉店。

小牧市から近いので、ぜひ訪れてみてはいかがでしょう!

生鮮館やまひこ岩倉店はこちら↓

2021/01/28 07:30 2021/01/28 07:30
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集