【小牧市】『PARADISE CAFE MODERNS』が改装してリニューアルオープン!お洒落なテイクアウトができますよ♪

2020年12月16日(水)に改装してリニューアルオープンした『PARADISE CAFE MODERNS(パラダイスカフェモダーン)』へ行ってきました!

パラダイスカフェモダーンがリニューアルオープン

お店は入り口の看板やドアなどが可愛くなってましたよ♪

店内はこちら。

パラダイスカフェモダーンの店内

新型コロナウイルス感染対策のため、換気でドアを開けて営業されているとのことで、膝掛けも用意されていました。

今回の改装では、こちらのテイクアウトブースが増えたようです。

パラダイスカフェモダーンのテイクアウト

ショーケースの中には美味しそうなスイーツパンが並べられていましたよ♪

ランチなどもテイクアウト出来るとのことですが、今回はランチは店内で頂き、デザートにケーキをテイクアウトさせて頂きました!

パラダイスカフェモダーンのランチ

ランチはモダーンランチを注文♪

メインの他に、チーズフォンデュ・サラダ・スープ・ドリンクなどが付いていて、パンかライスが選べました。

この日のメインは赤ワインソースのハンバーグ☆

ソースの絶妙な酸味とコクがおいしいジューシーなハンバーグでした!

テイクアウトのスイーツはこちら!

パラダイスカフェモダーンのテイクアウト

ケーキにはトッピング用のクリームとソースも付けてもらえました♡

自宅で人気カフェの味が楽しめるのは嬉しいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

paradise cafe moderns(@paradise_cafe_moderns)がシェアした投稿

テイクアウトブースができたことにより、今までより気軽にテイクアウトを利用できる雰囲気になりました。

ランチなど料理のテイクアウトは事前に電話でお願いしておくと待たずに提供いただけるそうです。

ぜひ利用してみてはいかがでしょう♪

PARADISE CAFE MODERNSはこちら↓

2021/01/14 07:30 2021/01/14 11:24
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集