【犬山市】第6回 犬山フードパークが10/25(日)に開催されます。今回のテーマは「黄色と赤色」です!

第6回 犬山フードパークが2020年10月25日(日)に開催されます。

犬山フードパークとは毎回テーマを設けて、出店者さんがそのテーマに応じたフードメニューを提供するという、他とはひと味ちがったマルシェです。

第6回のテーマは「黄色と赤色」です!

第6回も前回に引き続き昼開催です!!

今回はフードだけでなくクラフト地場野菜の出店も加わり、また新たな楽しみ方ができそうです♪

第6回の出店者さんはこちら↓

フード
犬山ローレライ麦酒館
アジアンキッチン SAINO
ブルースター★
Pizza Maru-Sun
さときちキッチン
田中豆腐店
愛北漁業協同組合
氷菓楼 仁
炭焼き弁当たまご家
Wachi Taco EN
青空食堂 穂の香

クラフト
hand made shop kalan
swan’s drops

地場野菜
はやしブドウ園
今回も少しだけ、出店されるお店を紹介します!
wachi taco ENのカレー味

提供 : 犬山マルシェ実行委員会
[Wachi Taco EN]
新作 カレー味

Wachitacoの超出汁たこ焼!たこ焼き好きによるたこ焼好きのためのたこ焼です。アツアツはもちろん冷めても美味しい大玉たこ焼。当店オリジナルブレンドの国産出汁でプレーンでも旨味しっかり!1番人気のうましおは出汁との相性もばっちり!犬山のたまご家さんのオリジナルソース赤酢・黒酢を使ったたこ焼も絶品です!

今回のテーマの黄色は「カレー味」と「2種類のチーズ」の新作2種類!みんなが大好き「カレー味」は、開けるとカレーの匂いが食欲そそります。たこ焼きの出汁とカレーがマッチ!「2種類のチーズ」は2種類のチーズとザックザック食感で、チーズ好きにはたまらない一品です。

赤色は既存メニューから「うまから」やみつきになります!ぜひお試し下さい!

swan's drops

提供 : 犬山マルシェ実行委員会
[swan’s drops]
竹製イヤーアクセサリー

「しずく(drops)の中に閉じ込めたのは、さりげなくも躍動的な日常への彩り」

強くて軽いバンブー素材を用いて、肌なじみの良さと、軽い着け心地、繊細で大胆な表現を特徴としたイヤーアクセサリーです。デザインにおいて、お花やアニマルモチーフはポップな可愛さをあわせもち、また幾何学模様のコンテンポラリーなデザインはスタイリッシュなフィーリングをかもします。90度で交差するクロスタイプは2015年 特許庁 意匠登録 第1538099号を取得。今まで類を見なかったこの形状がswan’s dropsの最大の特徴です。

その他にも個性豊かな出店者さんたちが提供する美味しいものや素敵なクラフトなどを沢山楽しむことができちゃいますよ♪

開催場所は犬山市羽黒にある犬山ローレライ麦酒館駐車場です。

開催時間は午前11時〜午後15時までとなっています。

ローレライ麦酒館

提供:犬山マルシェ実行委員会

無料駐車場飲食スペースもあり、こどもあそびコーナーでは前回から登場した「まつぼっくりシュート」が楽しめます♪

前回の様子はこちら↓

犬山フードパークは新型コロナウイルス感染拡大防止対策として新しい生活様式を取り入れたイベントとなっており、ぱっと購入して自宅で楽しむテイクアウトも大歓迎とのことです。安心して楽しめるのは嬉しいですね♪

こちらでお昼ごはんをテイクアウトして、そのままピクニックなど、お出かけに行くのも楽しそうです。

新型コロナウイルス感染対策

提供:犬山マルシェ実行委員会

イベントの詳細は下記リンクにてご確認いただけます。出店者情報や来場の際の注意事項なども記載されていますので、事前にご確認ください。

次回、第7回の犬山フードパークは2020年11月15日(日)の昼開催予定となっています。

ぜひ美味しいフードやおしゃれなクラフトを楽しみに訪れてみてはいかがでしょう!

開催場所の犬山ローレライ麦酒館はこちら↓

【犬山市】年内最後!第8回 犬山フードパークが11/29(日)に規模を拡大して開催。今回のテーマは『感謝』です!

2020/10/20 07:30 2020/11/23 08:42
ちょこあんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集